

キズが残らない、アットいう間に消えちゃう“アットノン”

TVCMでおなじみの商品知シリ-ズ!

最近どんどん、おもろい名前の商品が売り出されていますが、企画側は名前が大事ということに今さら、気づいてしまったのでしょうか?

数年前までのごく普通の品名ころから見ると、ずいぶんふざけています。

おもろい名前がヒットしたので、きっと図に乗っているのでしょう

ま~手ごたえがあるんだから、やるべきですが・・・・

ネーミングもユーモアがあるといいですよね。正直。

今日のは、普段とあまり変わらない名前ですが、、一応

キズ跡が残らない『アットノン』ですが、、、

キズノンではありません。だから、キズのその、が残らないんですね~

私は最初、アットいう間に消えるのか勘違いをしてしまいました。
きっとそんな意味は入っていないと思います。

す~っと頭に入って来ないとダメなんですね~。 一癖考えちゃだめなんですね~








ほぐタイム、使ってますか?


TVをみていたら、やたらほぐタイムの宣伝をみた。

なぜ、ほぐナインとか、ほぐシマス、とかほぐノンとしないのかなあ・・と勝手に並べてぼやいておりました。


なるほど、これを塗る時間を作って、リラックスさせようということか!
わざわざこれを塗ってリラックスしなさいと言われているような気がするんですが・・私だけでしょうか?

商品名に付加的意味をつけるなんて、かんがえるなあ~
ストレートもいいけれど、想像力をかきたてる名も結構いいね。

何回も口にして言っていると、本当にリラックスしてきたような気がします。
これを塗るときはきっと気持ちまでがリラックスするでしょう・・・


       お試しあれ!
          ↓




            ↑ 

 楽天市場最安(送料は考慮していません)


蓄膿症がつらい?

まあ、毎日湿気がすごくて、足の裏に汗かいちゃう;

この時期は、水虫じゃあないけれど、皮が自然に剥けてきちゃうのは、皮膚病の一種??


私は一年中なにかしらのアレルギーがあるんで、困ります。

蓄膿症治療薬の 『チクナイン』

まあ、、そのまんまで、蓄膿症がなくなるということでしょうか

ちく → ナイン ですね。;;;

意味が単純な方がわかり易くて好まれるのでしょう。
また、この手の響きがす=っと入って来るので、多いのです。

最後が『ン』で終わるものがなんとおおいことか・・・・・!


あなたは、アレルギーでお困りですか?


 ↓














現代人は肩こりが多いなあ;

最近の薬の宣伝で肩こりや首こりの薬が増えたように思う。

今や女性だけのものではなくなったのだなあ~ 一日中パソコンに向う仕事だと当然だけど。

男性もしっかり凝っとるんだよね~

だから、それ相応の薬の種類になるはずだ!

これはちょっと趣向が違い、肩がこったら早めに塗るんだとさ!

早めに塗る、『ズッキノン』 ・・・・;

解説すると、ズッキ → ズキズキ(痛み) が、

      ノン  → ノー(無くなる)  だね

    でも、ノーじゃなくてフランス語を使うなんておしゃれ

 15gの軟膏です。。

 私も塗ろうかな~最近肩凝るんですよね~ 

 お試しあれ! 

    ↓


飲むズッキノンを見つけました 漢方処方です。ぜひ、こちらもお試しあれ
   ↓













花粉をキャッチ鼻にぬってト~ル

アース製薬の 花粉をキャッチする鼻にぬる薬ですが、 最後の 『トール』が

花粉を取るのでは、なくて、鼻の中がす~=と 通るということなんですね~

みなさんはすでに、おわかりでしたか?! アッそうですか;;

カタカナにしたところがニクイネ~。 スースーしてくる感じがしますもん。メントールー系でね

夏は花粉は一休みですが、ところがここ1 、2年 夏でも鼻炎の薬が手放せません。

服用する回数は少なめですが、以前は真夏だけは大丈夫でしたのに。


鼻炎の人にもお勧めです

 ↓







★ちょっとここみてニュース!
*私が選んだらおいしいラーメン*






私のお勧め♪
-安心の育毛剤-  ★ベスト3★


☆美容のためな~らえ~やこ~ら★
★試すのは、今、でしょ!!
 

 エステナードソニック 1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?  



美白 美容液 ホワイトニング ジェル クリーム リエンジェ シルキーシャインIDジェル

美白 美容液 ホワイトニング ジェル クリーム リエンジェ シルキーシャインIDジェル


薬用美白 ホワイトヴァージン(医薬部外品)

薬用美白 ホワイトヴァージン(医薬部外品)


美ボディを貪欲に追求するなら全身ダイエット美容液◇スパークリングスリムボディライナー

美ボディを貪欲に追求するなら全身ダイエット美容液◇スパークリングスリムボディライナー


PING送信プラス by SEO対策



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
