

人気を博す、“●●ですかい”シリーズ!!

おなじみ日清食品の「JAL うどんですかい」が1992年に発売されて以来、「JAL そばですかい」、「JAL らーめんですかい」 などの商品を生み出し、ヒットを重ねている「スカイシリーズ」


JAL国際線で供されているカップ麺です。日本航空のグループ会社JALUXとサークルKサンクスの業務提携ののち、今回の商品がサークルKサンクスで発売となった模様。

 少し大きい文字
○○○ de sky
 を捩ったのはだれもがわかる

調子に乗るな!! と言いたいところだが、便乗は商売の特許。行き着くところまで、行ったらいいじゃな~い

ちなみに食べたことがまだないのであるが、かなり美味しいらしい

楽天で結構売り切れている。。

機会があったら、ぜひお試しくだされ   ★カレーうどんですかい 発見★

      ↓                                 
                                






 ← でも残念!売り切れてました!

 ←よくばりパック


                             

鳥肌の立つカレー??

ネーミングではないのですが、ちょっと気になりまして・・・・

『鳥肌の立つカレー』なるものがありました。

食べたことがありますか? 鳥肌が立ちました?

私はないですが、

どういう意味で鳥肌が立つのかというと、「口に広がる美味しさは正に「鳥肌」ものの感動の逸品。」ということなので、激辛で立つようではないようです。

しかし、食べた方のご意見、いわゆるレビューですが、こちら

         ↓

☆☆☆ー

鳥肌全然立ちませんでした・・・。辛さばかりが前面に出てる感じでした。もう買いません。

あっちゃ~!☆三なので食べられないほどではなかったにしても、期待とは大外れってことでしょうね。


なるほど・・・

あまり思い込みはいけませんね。 勉強になります。


ま、試してみてください。。

     ↓







 


これはすごい!!激辛!ふくやの明太子

ふくやの激から明太子です~

すっごく辛い!!らしいです。。

なんと、その名も、『辛皇』→ ホットエンペラーと読みます;

これは、今までにみた中で一番すごい、ネーミングどす!

まさに、その名の通り、すんなり読めます


ぜひ、お試しあれ! ↓

辛皇−ホットエンペラー

辛皇−ホットエンペラー
価格:2,100円(税込、送料別)









あなたも、、飲まなく茶???!!!

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃------------------------------------------------------------------┃
 _┃ 10kgやせると人生変わる!!! 飲まなく茶ダイエットシステム ♪ ┃_
 \┃------------------------------------------------------------------┃/
 /┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆☆★\
  ̄ ̄                           ̄ ̄


   ○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

    食べながらやせられる時が来た!!!
    飲まなく茶で-10kgダウンチャレンジ!!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U5IHM+BCFDRM+2F3U+626XV

   ○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□■
□■□■ 飲まなく茶    10kgチャレンジセット・安心の30日間お試し保証!
■□■  Mail News        34%OFF!!!

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 *:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。
 ・‥……………………………………………………………………………………‥・
                成功率97%!    
        -10kgチャレンジセットであなたも美ボディGet!
 ・‥……………………………………………………………………………………‥・
 *:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。



              『飲まなく茶』
       カロリーゼロ!砂糖ゼロ!カフェインゼロ!脂質ゼロ!
            厳選された100%天然植物成分!!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U5IHM+BCFDRM+2F3U+626XV 

        『飲まなく茶』ダイエットは3食たべてもOK! 
 ストレス知らず!飽きちゃう心配もゼロ!リバウンドの怖さも吹っ飛んじゃう!



☆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆☆

健康的に美ボディGetするために、さあ、今日からさっそく飲まなく茶!!!
☆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


どうでしたか~?

飲まなくちゃって思いました?

それほどパンチのあるネーミングじゃないけれど、ただの語呂あわせだから。
ま、ま、言いたいことは、語呂良くすらすら書いてあるから・・
ネーミングはそれほど目だたんでも言い訳。 むしろ溶け込んじゃうほうがGOOD





『うめぇずら』 おいしい水

道志村の水『うめぇずら』は、とてもおいしい水でした

道志村の水『うめぇずら』  
    

なんか、実感の枠ネーミングではありませんか>>>
みんなで飲んでみた実感って感じがしませんか?!


まろやかでそのまま飲むのが一番   コレは私の実感



道志村の水主成分(1,000ml あたり)

カルシウム 14.6mg
マグネシウム 2.19mg
ナトリウム 3.54mg
カリウム 0.97mg
酸・アルカリ 7.3ph
硬度 43.0

山の清水を飲むと「おいしい」と感じるのは、昔から日本人が親しんできたのと同じ味わいを持っているから。じつはそれが「軟水」です。
おだやかでクセのない軟水は、飲みやすくて飽きが来ないだけでなく料理にもぴったり!また現代の食生活で不足しがちなカルシウムなどのミネラル成分が、水道水では得られない美味しい口あたりで体に補給できます。

定期だと、普通売られているミネラルウォーターの約2倍のお値段です。

そんな、ばか高くはありません。。



一度お試ししてみてください。
     
      ↓ 









★ちょっとここみてニュース!
*私が選んだらおいしいラーメン*






私のお勧め♪
-安心の育毛剤-  ★ベスト3★


☆美容のためな~らえ~やこ~ら★
★試すのは、今、でしょ!!
 

 エステナードソニック 1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?  



美白 美容液 ホワイトニング ジェル クリーム リエンジェ シルキーシャインIDジェル

美白 美容液 ホワイトニング ジェル クリーム リエンジェ シルキーシャインIDジェル


薬用美白 ホワイトヴァージン(医薬部外品)

薬用美白 ホワイトヴァージン(医薬部外品)


美ボディを貪欲に追求するなら全身ダイエット美容液◇スパークリングスリムボディライナー

美ボディを貪欲に追求するなら全身ダイエット美容液◇スパークリングスリムボディライナー


PING送信プラス by SEO対策



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
