

汗とめ帯!! だよね=

最近、わかりやすいようにそのまんま内容をネーミングにする傾向がありますね。

わかりやすいし、スーッと頭に入ってきますから。

なんなんでしょうねぇ・・昔は奇抜な印象に残るネーミングが多かったのに、もう飽きられてしまったのでしょうか!

それとも現代人はそんな名前のこと考えている暇も心の余裕もないのでしょうか。

だから、お忙しい現代人のために、わかりやすいそのまんまのネーミングが増えたのかしら?

それが、今新鮮のよう。

この『汗とめ帯』は気持ちが伝わってきますよね

にじみ出てくるこの汗を止めたいんだア!!って感じが・・・

なに?そうでもない? アッそ!

ま、でもサラリーマンにとって男女とも汗染みは悩みの一つに違いはありません。
これからも切磋琢磨してよい商品を開発していってほしいものです。









いやあ~まさか同じものを書いていないよな=って思いながら・・前の記事読み返してみて、
やってしまった! か、書いていました
ごめんなさ~い

最近記憶のほうも衰えてきたのか~?!
これから、ちゃんとチェックしますだ

どうでもいいか~!このアホが、ぐらいだよね~





★ちょっとここみてニュース!
*私が選んだらおいしいラーメン*






私のお勧め♪
-安心の育毛剤-  ★ベスト3★


☆美容のためな~らえ~やこ~ら★
★試すのは、今、でしょ!!
 

 エステナードソニック 1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?  



美白 美容液 ホワイトニング ジェル クリーム リエンジェ シルキーシャインIDジェル

美白 美容液 ホワイトニング ジェル クリーム リエンジェ シルキーシャインIDジェル


薬用美白 ホワイトヴァージン(医薬部外品)

薬用美白 ホワイトヴァージン(医薬部外品)


美ボディを貪欲に追求するなら全身ダイエット美容液◇スパークリングスリムボディライナー

美ボディを貪欲に追求するなら全身ダイエット美容液◇スパークリングスリムボディライナー


PING送信プラス by SEO対策



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
