

人気を博す、“●●ですかい”シリーズ!!

おなじみ日清食品の「JAL うどんですかい」が1992年に発売されて以来、「JAL そばですかい」、「JAL らーめんですかい」 などの商品を生み出し、ヒットを重ねている「スカイシリーズ」


JAL国際線で供されているカップ麺です。日本航空のグループ会社JALUXとサークルKサンクスの業務提携ののち、今回の商品がサークルKサンクスで発売となった模様。

 少し大きい文字
○○○ de sky
 を捩ったのはだれもがわかる

調子に乗るな!! と言いたいところだが、便乗は商売の特許。行き着くところまで、行ったらいいじゃな~い

ちなみに食べたことがまだないのであるが、かなり美味しいらしい

楽天で結構売り切れている。。

機会があったら、ぜひお試しくだされ   ★カレーうどんですかい 発見★

      ↓                                 
                                






 ← でも残念!売り切れてました!

 ←よくばりパック


                             

ほぐタイム、使ってますか?


TVをみていたら、やたらほぐタイムの宣伝をみた。

なぜ、ほぐナインとか、ほぐシマス、とかほぐノンとしないのかなあ・・と勝手に並べてぼやいておりました。


なるほど、これを塗る時間を作って、リラックスさせようということか!
わざわざこれを塗ってリラックスしなさいと言われているような気がするんですが・・私だけでしょうか?

商品名に付加的意味をつけるなんて、かんがえるなあ~
ストレートもいいけれど、想像力をかきたてる名も結構いいね。

何回も口にして言っていると、本当にリラックスしてきたような気がします。
これを塗るときはきっと気持ちまでがリラックスするでしょう・・・


       お試しあれ!
          ↓




            ↑ 

 楽天市場最安(送料は考慮していません)


鳥肌の立つカレー??

ネーミングではないのですが、ちょっと気になりまして・・・・

『鳥肌の立つカレー』なるものがありました。

食べたことがありますか? 鳥肌が立ちました?

私はないですが、

どういう意味で鳥肌が立つのかというと、「口に広がる美味しさは正に「鳥肌」ものの感動の逸品。」ということなので、激辛で立つようではないようです。

しかし、食べた方のご意見、いわゆるレビューですが、こちら

         ↓

☆☆☆ー

鳥肌全然立ちませんでした・・・。辛さばかりが前面に出てる感じでした。もう買いません。

あっちゃ~!☆三なので食べられないほどではなかったにしても、期待とは大外れってことでしょうね。


なるほど・・・

あまり思い込みはいけませんね。 勉強になります。


ま、試してみてください。。

     ↓







 


蓄膿症がつらい?

まあ、毎日湿気がすごくて、足の裏に汗かいちゃう;

この時期は、水虫じゃあないけれど、皮が自然に剥けてきちゃうのは、皮膚病の一種??


私は一年中なにかしらのアレルギーがあるんで、困ります。

蓄膿症治療薬の 『チクナイン』

まあ、、そのまんまで、蓄膿症がなくなるということでしょうか

ちく → ナイン ですね。;;;

意味が単純な方がわかり易くて好まれるのでしょう。
また、この手の響きがす=っと入って来るので、多いのです。

最後が『ン』で終わるものがなんとおおいことか・・・・・!


あなたは、アレルギーでお困りですか?


 ↓














★ちょっとここみてニュース!
*私が選んだらおいしいラーメン*






私のお勧め♪
-安心の育毛剤-  ★ベスト3★


☆美容のためな~らえ~やこ~ら★
★試すのは、今、でしょ!!
 

 エステナードソニック 1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?  



美白 美容液 ホワイトニング ジェル クリーム リエンジェ シルキーシャインIDジェル

美白 美容液 ホワイトニング ジェル クリーム リエンジェ シルキーシャインIDジェル


薬用美白 ホワイトヴァージン(医薬部外品)

薬用美白 ホワイトヴァージン(医薬部外品)


美ボディを貪欲に追求するなら全身ダイエット美容液◇スパークリングスリムボディライナー

美ボディを貪欲に追求するなら全身ダイエット美容液◇スパークリングスリムボディライナー


PING送信プラス by SEO対策



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
