スポンサーサイト


鳥肌の立つカレー??

ネーミングではないのですが、ちょっと気になりまして・・・・

『鳥肌の立つカレー』なるものがありました。

食べたことがありますか? 鳥肌が立ちました?

私はないですが、

どういう意味で鳥肌が立つのかというと、「口に広がる美味しさは正に「鳥肌」ものの感動の逸品。」ということなので、激辛で立つようではないようです。

しかし、食べた方のご意見、いわゆるレビューですが、こちら

         ↓

☆☆☆ー

鳥肌全然立ちませんでした・・・。辛さばかりが前面に出てる感じでした。もう買いません。

あっちゃ~!☆三なので食べられないほどではなかったにしても、期待とは大外れってことでしょうね。


なるほど・・・

あまり思い込みはいけませんね。 勉強になります。


ま、試してみてください。。

     ↓







 


スポンサーサイト

コメント

Secret

★ちょっとここみてニュース!
*私が選んだらおいしいラーメン*






私のお勧め♪
-安心の育毛剤-  ★ベスト3★


☆美容のためな~らえ~やこ~ら★
★試すのは、今、でしょ!!
 

 エステナードソニック 1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?  



美白 美容液 ホワイトニング ジェル クリーム リエンジェ シルキーシャインIDジェル

美白 美容液 ホワイトニング ジェル クリーム リエンジェ シルキーシャインIDジェル


薬用美白 ホワイトヴァージン(医薬部外品)

薬用美白 ホワイトヴァージン(医薬部外品)


美ボディを貪欲に追求するなら全身ダイエット美容液◇スパークリングスリムボディライナー

美ボディを貪欲に追求するなら全身ダイエット美容液◇スパークリングスリムボディライナー


PING送信プラス by SEO対策



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
