

現代人は肩こりが多いなあ;

最近の薬の宣伝で肩こりや首こりの薬が増えたように思う。

今や女性だけのものではなくなったのだなあ~ 一日中パソコンに向う仕事だと当然だけど。

男性もしっかり凝っとるんだよね~

だから、それ相応の薬の種類になるはずだ!

これはちょっと趣向が違い、肩がこったら早めに塗るんだとさ!

早めに塗る、『ズッキノン』 ・・・・;

解説すると、ズッキ → ズキズキ(痛み) が、

      ノン  → ノー(無くなる)  だね

    でも、ノーじゃなくてフランス語を使うなんておしゃれ

 15gの軟膏です。。

 私も塗ろうかな~最近肩凝るんですよね~ 

 お試しあれ! 

    ↓


飲むズッキノンを見つけました 漢方処方です。ぜひ、こちらもお試しあれ
   ↓













今更ながらにケシミン・・・;


ケシミン
という言葉を知らない人はいないほど、浸透してますよね~
なのに、今更ながら・・・なんでケシミン?!

要は、アイデアが思いつかないからでございます。

今はケシミンは化粧水、クリーム、日焼け止めと、いろいろ幅を広げて儲けようと・・イヤ!;;
頑張ってますよね~

年と共にお肌の周期が完全でなくなるので、28日周期が狂ってきます。若い人だけだよね~そんなの!
十代だけだよん

でもサプリもそうだけど、商品の力を借りて、元気や美肌になれるならとってもいいことじゃん


ちなみに、こちらにご紹介しておきます。必要ならば見てくれなはれ!これからメラニンが積もって来るがね~

    ↓











    以下詰め替え~  → 長文をお許しください。--;
          ↓












いまどきの首、肩こりに ”らくタイム”


TVでCMしていたのですが、まだ、ネットにはないですね=

肩こり、首こりに、お休み前に塗って寝るだけ!

らくタイムのらくは塗りタイプで手軽で便利という意味と塗って効果が出て肩こりが楽になるということをかけたのでしょう。。

最近のは、とてもわかりやすいです。その方が買って行くのでしょうね。買うだけで効果が実感できるような錯覚で、、、、なんてね。

それも必要条件ですかね。 



やはり見つからないので、面白いのをまた、見つけたのでそれをUPします。
   ↓
強力常盤 白紅 よかよか 120ml[肩こり・腰痛・筋肉痛 ケンコーコム]





これはすごい!!激辛!ふくやの明太子

ふくやの激から明太子です~

すっごく辛い!!らしいです。。

なんと、その名も、『辛皇』→ ホットエンペラーと読みます;

これは、今までにみた中で一番すごい、ネーミングどす!

まさに、その名の通り、すんなり読めます


ぜひ、お試しあれ! ↓

辛皇−ホットエンペラー

辛皇−ホットエンペラー
価格:2,100円(税込、送料別)









花粉をキャッチ鼻にぬってト~ル

アース製薬の 花粉をキャッチする鼻にぬる薬ですが、 最後の 『トール』が

花粉を取るのでは、なくて、鼻の中がす~=と 通るということなんですね~

みなさんはすでに、おわかりでしたか?! アッそうですか;;

カタカナにしたところがニクイネ~。 スースーしてくる感じがしますもん。メントールー系でね

夏は花粉は一休みですが、ところがここ1 、2年 夏でも鼻炎の薬が手放せません。

服用する回数は少なめですが、以前は真夏だけは大丈夫でしたのに。


鼻炎の人にもお勧めです

 ↓







★ちょっとここみてニュース!
*私が選んだらおいしいラーメン*






私のお勧め♪
-安心の育毛剤-  ★ベスト3★


☆美容のためな~らえ~やこ~ら★
★試すのは、今、でしょ!!
 

 エステナードソニック 1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?  



美白 美容液 ホワイトニング ジェル クリーム リエンジェ シルキーシャインIDジェル

美白 美容液 ホワイトニング ジェル クリーム リエンジェ シルキーシャインIDジェル


薬用美白 ホワイトヴァージン(医薬部外品)

薬用美白 ホワイトヴァージン(医薬部外品)


美ボディを貪欲に追求するなら全身ダイエット美容液◇スパークリングスリムボディライナー

美ボディを貪欲に追求するなら全身ダイエット美容液◇スパークリングスリムボディライナー


PING送信プラス by SEO対策



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
